人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.05.24 アサッテがお出迎え

2017年 05月 24日
降った後の雲の下、公園に13時頃。 静かでしたが、ベンチの客が各所に。 皆んな静かな午後を期待してやって来たのでしょう。

林の出口で、私を見つけて一番に飛んで来たのはアサッテでした。 近くの枝に止まった彼を見上げていると、他のハト達が集まって来ました。 とりあえずハト様ポイントに向かって歩き出すと、皆んなぞろぞろ着いて来ます。 もちろんハト達は私と判ってやっていて、来る人ごとに着いて歩けば気持ち悪がって公園に来る人は居なくなるでしょう。 或いはその反対か...

明石公園 2017.05.24 アサッテがお出迎え_b0174191_15265511.jpg

立ってマーカーチェックをしている間に、バッグに取りついて来るヤツが出はじめました。 前後の写真から、下はマギ3らしい。

明石公園 2017.05.24 アサッテがお出迎え_b0174191_15294317.jpg

エルトも久しぶりに私の腕に上がって来ました。 この天候では、今日は餌を撒く人は居なかったのでは。 食事を一斉に配布すると、あっという間になくなりました。 総数は40羽ほど、マーカーはアサッテ、左ユビ、マギ3、エルト、そしてたまたま撮影した全体の写真に、見落としていたヒジが写っていました。

明石公園 2017.05.24 アサッテがお出迎え_b0174191_15362897.jpg


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2017-05-24 15:37 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。