人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.06.23 だいぶ回復、大丈夫そう

2017年 06月 23日
再び晴天、公園に15時に到着。 公園は静かで先客もなし。

昨日のカンが気になってました。 少し遅かったのにハト達は60羽位が集まりました。 催促の襲撃に耐えながらマーカーチェックから始めると、すぐにカンがみつかりました。 早速パンを出して手渡し。 時々逃げ腰になりますが、昨日よりずっとマトモに取れます。

明石公園 2017.06.23 だいぶ回復、大丈夫そう_b0174191_17243378.jpg

少し顔を傾ける時がありますが、昨日は頭が逆さになるまでぐにゃりでしたから、かなり良くなっている様子。

明石公園 2017.06.23 だいぶ回復、大丈夫そう_b0174191_17244234.jpg

何が原因か判りませんが。 今日は何度もパンを取れたし、それなりに食事も食べられたはずです。 とりあえず一安心。

マーカーは、左アシ、アサッテ、エルト、ヒジ、シロ、マギ、マギ3、今日はツメ白が居ません。 この頃はヒジがけっこう腕に来てアピールします。

明石公園 2017.06.23 だいぶ回復、大丈夫そう_b0174191_17544694.jpg

今日の珍客、パンクもずい分白かったが、このハト君ほどではありませんでした。

明石公園 2017.06.23 だいぶ回復、大丈夫そう_b0174191_17572487.jpg

何か視線が下向きで、ちょっと変わってます。


明石の街に出る途中のコンビニ。 今日は珍しいキャンペーンカーが陣取ってました。

明石公園 2017.06.23 だいぶ回復、大丈夫そう_b0174191_18001883.jpg

7iのアイスもインスタントも、私の味覚に合って愛用です。 しかし、店頭のドリップコーヒーはイマイチで試飲は遠慮しました。 本当はこちらが合えばもっと嬉しいんですが。


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2017-06-23 18:04 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。