人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.09.14 俺が詰め襟だった頃

2017年 09月 14日
単純な晴れ、雲もあるが明るい日です。 公園に12時、いつもより早め。

先客はなく静かで、ハト様ポイントのベンチに座ると少し経ってから集まり始めました。 一番乗りは左ユビ、さすがと思う。 20羽弱の群れに食事を出し、増えても30羽位の状態が続きました。 一時期は倍くらいが常だったが、最近は分散傾向です。

マーカーは、左ユビとアサッテだけ。 この数だと余裕が出来て、久しぶりにアサッテを手の上で接待。

明石公園 2017.09.14 俺が詰め襟だった頃_b0174191_00413401.jpg

手の上の食事が減ったら足してやるのですが、これは彼だけの特権です。
最近よくやんちゃな事をするのは、ピンクの鼻コブのコイツだと思う。 マーカーに出来そうだが、似たのが居る様で微妙です。

明石公園 2017.09.14 俺が詰め襟だった頃_b0174191_00565008.jpg

ツメ白、なかなか現れない。


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2017-09-14 23:55 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。