人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.11.16 エルトじゃないのか?

2017年 11月 16日
晴れた日、公園に13時過ぎ。 少し早めにしたのだけど...

ハト達は20羽位が一度集まっただけ。 マーカーらしきは一羽も見つかりません、一体どうなってしまったのか。 今日の面子は何かいつもと違う雰囲気で、まあマーカーが居ないとそう感じてしまうだけかも知れませんが。

唯一、エルトにそっくりな一羽が居ました。 しかし、エルトはもっと活発だった。 離れているからそうなったというのも有り得るけど。

明石公園 2017.11.16 エルトじゃないのか?_b0174191_21474560.jpg

調べると9月初旬以来、エルトは見ていません。 あぁ、ヒダリもツメも来ないし、悪い事が起こっていなければ良いんだけど。


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。




by Ataron | 2017-11-16 21:53 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。