人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

秋は秋晴れ

2011年 11月 02日
天に抜ける様な秋空を見られる日が多いこのごろです。



これは、神戸市垂水区名谷町にある「喫茶MARK」です。
秋は秋晴れ_b0174191_23134375.jpg
秋は秋晴れ_b0174191_23141393.jpg
少し外装をリニュアルしたみたいです。玄関の石模様の壁は以前からもそうだった様な。 入ったことはないけど、ずいぶん昔から洒落てると思っていた店です。 調べると、1973年からあるそうです。
下は Google Street View で見たところ。
秋は秋晴れ_b0174191_23234632.jpg
後ろの高架は高速で、名谷インターを出たすぐ西の三叉路にあります。 私が一体いつごろから知っているのか謎です。 車を持つ様になってから...?



三田ではもう街路樹がほとんど黄色になって来ています。
秋は秋晴れ_b0174191_23373189.jpg
神戸市北区有野台です。 街路樹は黄色になったのとならないのとがあります。
秋は秋晴れ_b0174191_23405031.jpg



Panasonic DMC-FX33 (Lumix) にて撮影、画像はクリックで拡大表示します。
by Ataron | 2011-11-02 23:41 | 単なる写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。