人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2013.07.24 後ろ飛び

2013年 07月 24日
週中の休み、晴れ、カラス達の公園へ。

今日も最初に兄弟達が現れました。 ついてます。 もちろん、もう彼らも独力でパンにアプローチ出来ます。 でも、最初は「シャーシャー」と鳴くでもない小さな声を出していて、緊張感いっぱいの様です。
パンをつついているのは弟? (嘴の隅が未だ赤い)
明石公園 2013.07.24 後ろ飛び_b0174191_2274911.jpg
手前で片方が静観してます。
その一瞬後に後ろ飛びにさがったところ。
明石公園 2013.07.24 後ろ飛び_b0174191_2212871.jpg
またアタックを繰り返します。
明石公園 2013.07.24 後ろ飛び_b0174191_22362520.jpg
何故か、静観していた手前の方がジャンプ。 パン相手ではないので、思わず真似してしまった?
明石公園 2013.07.24 後ろ飛び_b0174191_22173559.jpg
後ろで、再びアタック。 こんどは、強く咥えて飛びあがったので、パンが宙に舞っています。
明石公園 2013.07.24 後ろ飛び_b0174191_22202716.jpg
後ろのアタックを横目に、私の方に片方が近付いて来ました。 やはり静観していたのは兄の様です。 まるで、僕のぶんもパンをくれないかという感じです。
明石公園 2013.07.24 後ろ飛び_b0174191_2224217.jpg
下手に投げると驚かせるので、タイミングが必要です。 インフォームドコンセント重視かな。

下はママの後ろ飛び。 うむ、なんかプロっぽい ^^;
明石公園 2013.07.24 後ろ飛び_b0174191_2229416.jpg

気温34℃、図書館の裏手の自転車競技場です。 カラスと私の夏はこれからです。
明石公園 2013.07.24 後ろ飛び_b0174191_22314450.jpg

+

EOS7D + Tamron 70-210 F3.8-4 (46A) で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2013-07-24 22:33 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。