人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2013.09.22 秋入り

2013年 09月 22日
名月なんだから秋なんだけど、今年は未だ暑さが残ってますね。 天気の良い連休でカラス達のところへ。

ところが、いつものコンタクト場所にアベックがシートで陣取り、仕方なく少し離れた場所でコンタクト。 一方、カラス家族の2羽は何処かへ遠征したらしい。 来てくれた2羽は、ママと兄ちゃんぽいけれど、これも不確かです。 カラス達が逆光の位置になってしまうし、邪魔の多い休日は落ち着かないです。

これは兄ちゃんかなぁ。
明石公園 2013.09.22 秋入り_b0174191_17571559.jpg
あー、フレームアウト。
明石公園 2013.09.22 秋入り_b0174191_17593067.jpg
続き着地したところ。 やはりフレームアウトで、ついでにピンボケ T_T)
明石公園 2013.09.22 秋入り_b0174191_1813338.jpg
兄ちゃんぽいが。
ママはしっかり食料貯蔵にいそしんでいた様なので、弟達にも届くかな。 いろんな日があるさ。
明石公園 2013.09.22 秋入り_b0174191_1892987.jpg


+

EOS7D + EF70-200mm F4L IS USM で撮影、画像はクリックで拡大表示します。
by Ataron | 2013-09-22 18:05 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。