人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2014.03.23 春の陽気

2014年 03月 23日
暖かさが増した休日晴天の公園には家族連れも多く、ツグミやシロハラ達は落ち着いている暇がない様子です。 もっともカラス達はしたたかなのでしょう、PointOldにやって来た私を見つけて、ママはすぐに現れました。

今日はキッズも現れて1個をゲットし、すぐにそのまま居なくなってしまいました。 ママは7個を運んで行きましたが、陽差しが良いベンチで私が寝転ぶと伝達終了を判断した様子です。 とはいえ、私がその近辺に居る間は意識しているらしく、半時間ほど経ってOldから移動しようとするとママは後を付いて来ます。 今日最後に撮ったそんなママです。
明石公園 2014.03.23 春の陽気_b0174191_20545091.jpg
PointNorthでシロハラ君をみかけました。 ここは少しは落ち着いて餌を探せるかな。
明石公園 2014.03.23 春の陽気_b0174191_21000265.jpg
また明日から静かになり、この繰り返しで公園の野鳥達は人馴れしていくのだろうと思います。

+

EOS7D + EF70-200mm F4L IS USM で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2014-03-23 21:05 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。