人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2015.04.05 小雨の宴

2015年 04月 05日
日曜、あいにくの小雨模様。 今日はどうかなと思いながらポイントに近付くと、なにやらギターの音色。 あぁ、みんな大好き桜の宴、少々の雨が降ろうが集う人々。
明石公園 2015.04.05 小雨の宴_b0174191_18325553.jpg
昨日と同じ林の中で少し待っていると、どこから見ているのかママ達がやって来ました。 ママは物資をゲットしていくが、キッズ2は降りて来ません。 最後の1個にようやく降りて来るが、またママに取られてしまう。 ママはキッズ2には与えそうにありません。
キッズ2は食欲がない? パンのヘタを沢山投げると、やっと少しだけ集めて持って行きましたが。
明石公園 2015.04.05 小雨の宴_b0174191_18415825.jpg
この後、小川をウロウロ歩くキッズ。 ここは良く物資を隠したりする所だけど...

+

EOS7D + EF70-200mm F4L IS USM で撮影、画像はクリックで拡大表示します。







by Ataron | 2015-04-05 18:57 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。