人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2016.02.10 ダブルはおっさんだ

2016年 02月 10日
とても明るく暖か、公園には早めの10時到着。

最初のハトがポイントに来たのは4分後、数もいつもより少なく30羽程度。 それも途中までは20羽位で、久しぶりに落ち着いて食事を配給できました。 早めに来るのは良いのかも?
マーカーはダブル、左アシ、左ユビ、多分ブラック、最後に遅れてシロ。 アシタは来ず、赤アシは今日は欠席し頭上は安全でした。

今日目立ったのはダブル、最初から女の子にちょっかい、陽気の加減か。
明石公園 2016.02.10 ダブルはおっさんだ_b0174191_22410836.jpg
明石公園 2016.02.10 ダブルはおっさんだ_b0174191_22413913.jpg
左アシは、いまやケガを感じさせない歩きを取り戻してます。
明石公園 2016.02.10 ダブルはおっさんだ_b0174191_22441627.jpg
手のひらに食事を溜めていると、コワいもの知らず達が飛び乗って来ます。
明石公園 2016.02.10 ダブルはおっさんだ_b0174191_22471610.jpg
乗って来る連中は少し小さいのが殆ど、たぶん皆んな若いのだろうと思います。 ベンチの背に登ったダブルにもと思ったのですが、へこたれてます。

今日はさんざん手の上で食っていたヤツ。
明石公園 2016.02.10 ダブルはおっさんだ_b0174191_22515074.jpg
赤アシの次を狙うヤツがどんどん出て来ます。



Panasonic DMC-G3 + G 14mm F2.5 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2016-02-10 22:53 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(1)
Commented by voyagers-x at 2016-02-12 11:36
おはようございます‼︎
突然申し訳ありません
エキサイトのお知らせの欄にコメントされていて、僕も最近のエキサイトの不具合に困っていてコメントを送らせていただきました
僕の問題点は二つ
(1)自分のBlogを開い時、また友達が僕のブログを訪問された時、写真が表示されず
2度3度再読み込みをかけると写真が表示される
(2)ブログ訪問でコメント送信しようとすると時々送れず、コメントをコピーし
ブログ再読み込みで再度コメント欄に貼り付けして送信を2度か3度繰り返すと送信できる
このようなことがもう2週間以上続いてるのでエキサイトにメールを送信しましたが
すでに問題は解決されてると解答を受けました
でも全然未だにダメですね
........あ、愚痴の様なコメントになってしまい本当に申し訳ありません ^^;



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。