人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2016.04.13 春の小雨降る中

2016年 04月 13日
小雨が降り、所用で出たついでに公園に向かいます。 着いたのは昼、花見する人は僅かで東屋の中。

池の北岸にハト達が居たので近付くと、だんだんと私に寄って来て、最後は頭や肩に乗るヤツが出て来る。 しかし服装を変えてから、この展開がすごくゆっくりして、ハト達は半信半疑なのかもしれません。

今日のパーティは30羽足らず、アシタが居たが他のマーカーは居ない様です。
明石公園 2016.04.13 春の小雨降る中_b0174191_02115967.jpg
雨が降るとアシタはお腹が濡れるのだろうか?
Point West の林の中まで皆をぞろぞろ連れて行き、ハトの食事を一斉に配布しました。 雨が無ければもっと集めたかったのですが、今日はこれだけです。



Panasonic DMC-G3 + G 14mm F2.5 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。





by Ataron | 2016-04-13 23:50 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。