人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.05.12 何か出たんでっか?

2017年 05月 12日
薄曇りですが、そそくさと公園に。 今日はテスト撮影のやり直しで三脚をかついでます。 公園到着は12時半、テスト場所の図書館に直行、テストが終わってハト様ポイントに着いたのは13時でした。

近くの岸で雑草刈りの作業中、まあ気にせずにハト達が40羽ほど集まりました。 マーカーは、左ユビ、アサッテ、マギ3、ヒジ、ツメ白、など。

マギ3は鼻コブが発達していて少しピンク色です。 今日は盛んに膝に乗ってアピールしました。

明石公園 2017.05.12 何か出たんでっか?_b0174191_15143192.jpg

ヒジは何時もの通りです。 他のハトを追っ払って膝に乗ってます。

明石公園 2017.05.12 何か出たんでっか?_b0174191_15024251.jpg

ツメ白は、ちょっと大人しくしてます。

明石公園 2017.05.12 何か出たんでっか?_b0174191_15024629.jpg

食事の後に公園の北端を周ると、バーダー達が10人位集まってました。 何か珍しい鳥さんが駐留しているのかな、と思いながら通り過ぎて帰って来ました。 そろそろ、アオバズクの季節ではあるのですが、場所が違いました。


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2017-05-12 15:17 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。