人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.06.02 やっぱり混沌

2017年 06月 02日
晴天、白い夏の雲が浮かんだ空。 公園に13時半に到着、人は少ない。

ハト様ポイントの傍で公園管理の草刈り中。 雑草は直ぐに伸び、考えれば管理は大変だと思う。 ハト達は、最初10羽位で、直ぐに増えて60羽以上になりました。 数が多く、マーカー確認の余裕が無くなります。

確かめたのは、マギ2、マギ4、左ユビ、エルト、アサッテ、ヒジ。 おそらく見落していそうですが、今日は粘る元気がありません。 誰や、耳を咬むのは!

先日の左足が腫れたハトも居た様ですが、確認はあいまい。 このマギ2は手渡しに応じ、間違い様がありません。

明石公園 2017.06.02 やっぱり混沌_b0174191_15400837.jpg

左ユビは相手をする暇が有りませんでしたが、ベンチの背で落ち着いてます。

明石公園 2017.06.02 やっぱり混沌_b0174191_15485043.jpg
明石公園 2017.06.02 やっぱり混沌_b0174191_15490011.jpg

ヒジは目立つだけで、バッグに頭を突っ込んで離れない輩は沢山います。


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。




by Ataron | 2017-06-02 15:52 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。