人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.06.06 アイコンタクトな毎日

2017年 06月 06日
梅雨が近く、降りそうな雲が増えて来ました。 公園到着は12時過ぎ、平穏静かな公園です。

ハト達は直ぐに40羽位が集まりました。 思ったより少ない。 マーカーは、少し久しぶりの左アシ、エルト、左ユビ、この後に買い出しで休みの樹に行った時にマギ2を見かけました。

数が少ないのでマーカー感謝デーで、パン手渡しに専念。 味をしめてエルトは膝の上から離れず、パンの出所を狙ってます。

明石公園 2017.06.06 アイコンタクトな毎日_b0174191_17132128.jpg

ハト達には専用の食事があるので、スズメ達やヒヨッチ達にもパンを配り八方美人です。 このヒヨッチは私から2m位の所に居座り、パンを受け取ろうと構えてます。

明石公園 2017.06.06 アイコンタクトな毎日_b0174191_17184537.jpg

スズメ達より前に出るだけあって、さすがにやる気のあるプレー。 飛び込んで来るスズメ達をかわしました。

明石公園 2017.06.06 アイコンタクトな毎日_b0174191_17202907.jpg


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2017-06-06 17:24 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。