人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.08.18 たまには手においで

2017年 08月 18日
暑い日が続きます。 公園到着14時前、なかなか午前には行けません。 今日はヘタッた先客が一人。 やはり北寄りの岸でハト達を集めました。

数は50羽以上、食事が少し少なかったかも。 マーカーは、左ユビ、左アシ、ヒジ、ツメ白、マギ2、マギ、アサッテ、シロ。 かなり良く集まり、他にも見落としているかも知れません。

食事は一斉配布、それはもうヤンヤとせっつくので。 でも、大人しい性格のヤツも居ます。 このマギ2は、いつも私の近くには来るが、控えめです。

明石公園 2017.08.18 たまには手においで_b0174191_21021464.jpg
明石公園 2017.08.18 たまには手においで_b0174191_21025368.jpg

今日は食事の配布後に、少しだけパンを手渡し出来ました。 ハト達を別方向に引きつけておいて、さっとマギニイの前にパンを差し出すのです。 まあ、半分は皆にバレて失敗しますが。

お前はいいよな。

明石公園 2017.08.18 たまには手においで_b0174191_21070364.jpg


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2017-08-18 21:08 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。