人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.09.11 おはようオスカル

2017年 09月 11日
正真正銘の曇り空。 クラウディって歌いながら公園に。 池に14時半近くに着く。 今日は2人のお姉さんが先客でした。 何かぺちゃくちゃ話してるが、気にせずにひとつ空けた隣のハト様ベンチへ。

ハト達はボートデッキに居たらしく、気がついたらこっちに向かって飛んで来るところでした。 数は40羽ほど、マーカーはエルトとシロとマギだけ。 少し遅いし、こんなもん。

明石公園 2017.09.11 おはようオスカル_b0174191_22144280.jpg

「白鳥あずさ」は、らんま1/2に出て来るキャラです。


Panasonic DMC-G8 + G 14mm F2.5 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2017-09-11 22:18 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。