Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.12.14 11時って早いの遅いの?

2017年 12月 14日
冬晴れの寒い空、いつもより早く出かけて11時に公園に到着。 やはり早く来なければならないらしい、今日は40羽ほどが集まって来ました。

一番に来たのが左アシ、彼は連日みかけます。 そして目立つシロ、続いて元祖マギ(たぶん)。 全体にスリムです。

b0174191_01243455.jpg

そして、羽色は良く似ているが鼻コブが大きく、積極的なマギ3が居ました。

b0174191_01264546.jpg

そのうち、手に乗って来て喧嘩腰になってる、いわずと知れたツメ白。

b0174191_01281049.jpg

ちょっと黒い羽のが居て、あれっと思て良く見たら、エルト。 なんとまあ久しぶり。

b0174191_01313559.jpg

でも、慣れが薄れた感じで、ちょっと大人しくしてます。 毎日来れば手にも乗って来るはずです。

後は、チャメが居た様ですが、左ユビが居ません。 この間、ちょっと現れない。 最近ずっと見ないのはアサッテです。 他にもロストマーカーは居るけど、アサッテはきっと私を覚えているはずですが。


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



[PR]
# by Ataron | 2017-12-14 23:55 | 鳥さんの写真 | Comments(0)