人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2018.04.21 早いと集まらない

2018年 04月 21日
快晴の土曜日、公園に11時過ぎ。 早めに行くと人も少なめですが、ハト達もなかなか集まらない。

最初に5~6羽がやって来たけれども、頭上の樹にとまり私を窺うだけで、自分から降りて来る者は居ません。 パンのひとカケラでも投げると降りて来だすはずですが、隣のベンチに二人連れが来たので、私はそのまま知らぬ顔をしてます。

明石公園 2018.04.21 早いと集まらない_b0174191_17134950.jpg

常連マーカーが居ると、率先して私の傍に来て食事を要求し、流れが変わります。 約10分位こんな状態でしたが、少しずつハト達が増えて、最後に前回の突き魔のマギ(らしい)とエルトが現れました。 まあ、そうなると何時もの人様に笑われる姿になるわけで。 最終的に30羽ほどで、マーカーは他になし。

明石公園 2018.04.21 早いと集まらない_b0174191_17231978.jpg


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2018-04-21 17:27 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。