人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2018.05.16 だんだん暑くなる

2018年 05月 16日
未だ寒いと思ったらどんどん暑くなる。 時早く移ろひけるかな。 公園に正午過ぎ、珍しくベンチに誰も居ません。 不思議なことにボートが1一艘だけ出ていて、公園としては運営日の様子。

ハト達の姿は全く無かったけれど、ポイントに立つとすぐに集まって来ました。 数は40弱、最初に左アシが顔をみせました。 次に左ユビとピンク、最後の方でマギ3を見つけたが、他のマーカーは見つかりません。 今日は少し大人しい集団でした。 あはは、エルトが居ないから、そう思うのか。

明石公園 2018.05.16 だんだん暑くなる_b0174191_08342606.jpg

風邪ぎみで今日はとっとと退散、帰ったらそのまま寝込みました。


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2018-05-16 23:55 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。