人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2018.12.13 四銃士、出戻り含む

2018年 12月 13日
空の半分は雲、寒がりの私は完全防備で公園に出向きます。

到着は13時半、静まりかえった池にカラス達の声だけ。 およそ5分位、ハト達は全く現れず、今日はミスかなと思い始めた頃に、対岸から30羽位の群が来ました。 これが久々にマーカーぞろいで、少し遅い時刻で寒いのに意外です。

マーカーは、ツメ白、マギ2、左アシ、チャメ、スミ、そしてヒジが久しぶりに顔を出しました。 下は最初の内に撮った写真ですが、手前からチャメ、ツメ白、ヒジ、マギ2と、マーカー達が並んでます。

明石公園 2018.12.13 四銃士、出戻り含む_b0174191_20291142.jpg

ヒジは、手に乗ってさっそく... 本当に食べようと思ってるのか、オネダリのつもりなのか?

明石公園 2018.12.13 四銃士、出戻り含む_b0174191_20324234.jpg

思わぬマーカーぞろいでしたが、左ユビとエルトを少し見かけません。


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2018-12-13 20:38 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。