人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2019.07.04 雨の降らない間に食っとけよ

2019年 07月 04日
いよいよ梅雨、豪雨災害、お見舞い申しあげます。

公園には、雨の日を避けて通っています。 雨に追い込まれて腹を空かす図を思い浮かべてしまい、明日は雨と聞くとそそと公園に出向くのです。

これは先月、6月21日です。 カワウは公園にはコロニーがあり、何家族かが定住しています。 ハト達の休みの樹に、珍しくカワウが。 ハト達は怪訝な者を見る様な態度です。

明石公園 2019.07.04 雨の降らない間に食っとけよ_b0174191_23055979.jpg

今日は、関西は予報より良い天気でした。 いつもより早い正午に公園に着き、ハト達は少しずつ増えました。 40羽位の半分は、後から気付いて集まって来た連中です。 マーカーはツメ白、エルト、ヒジ、スミなど。

今日は、最初から来ていたツメ白は沢山食ったのでしょう、早々とマッタリモードです。

明石公園 2019.07.04 雨の降らない間に食っとけよ_b0174191_23180895.jpg


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2019-07-04 23:20 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。