人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2012.10.24

2012年 10月 24日
もう寒くなっている。 夏以来の服装から一足飛びに冬向きにして出かける。

人の心は寒くなると哲学的な憂鬱に落ち込もうとする。 少年の頃、つたない知恵と大きな夢とを抱えて街に出て行った。 きっと何かに出会うという予感とバックのカメラ。 冬の始まりには、ストリートの風や雑踏の音にさえ少しドキドキした。 今とどこが違うのだろう...などとぶつぶつ考えていた。

いつものスタートに降りるとヒヨッチが鳴き交わしていた。 今日は7Dが初めてのエンコ。 電源が入らないのでバッテリーを抜いてコールドスタート。 迷ったのかねとヒヨッチが見ている。
明石公園 2012.10.24 _b0174191_19185573.jpg
いつもの水場に行くと落ち着いたカラス君がいた。
明石公園 2012.10.24 _b0174191_19242273.jpg
このなんとも、もの問いたげな表情が出来るのはすごいことだ。

ははっ、でも食べ物にいいかげんではおれない。
明石公園 2012.10.24 _b0174191_19275494.jpg
にゃんこが餌をもらっていたら要チェックだ。
明石公園 2012.10.24 _b0174191_19303669.jpg
空中格闘が出来る大きな翼。 どう、ワイルドだろう。
明石公園 2012.10.24 _b0174191_1941213.jpg

夕日が落ちて行く時間だ。
明石公園 2012.10.24 _b0174191_19424299.jpg
もう帰ろうと思ってスタートまで戻って来ると、黄セキレイさんが思ってもいない枝で待っていた。
明石公園 2012.10.24 _b0174191_1947529.jpg
不思議なことって時々ある。 またおいでよねという意味なのか。

+

野鳥撮影は EOS7D + Canon EF400mm F5.6L USM 、画像はクリックで拡大表示します。
by Ataron | 2012-10-24 19:57 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。