人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2014.02.23 今日は完売

2014年 02月 23日
良く晴れた日曜日、多くの人々が公園を訪れていました。 芝広場の賑わいでコンタクト困難かと思いきや、新しい方のポイント(ここはPointSouthかな)に近づくと林の枝にママ達がいました。 

前日のこともあり、今日は一度に沢山置く様にしました。 残りがある場合、たいてい戻って来て最後まで運ぶのです。 小出しにすると他の連中から安全でも、途切れてしまう事がままあります。
明石公園 2014.02.23 今日は完売_b0174191_203398.jpg
後ろにいるのは先に来たママです。

キッズは最初の1個目は過剰に緊張します。 今日も目前の獲物と真剣勝負。
明石公園 2014.02.23 今日は完売_b0174191_2074477.jpg

ママの跳ねた羽は取れたのかも。
明石公園 2014.02.23 今日は完売_b0174191_2084274.jpg
8個のうち6個はママが持ち去り、キッズは2個。 完売ゆえ私の食べ分はなし^^;

+

EOS7D + EF70-200mm F4L IS USM で撮影、画像はクリックで拡大表示します。
by Ataron | 2014-02-23 20:12 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。