人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2014.03.14 

2014年 03月 14日
今日は小雨ながら少し暖かです。

公園には昼前の早めに到着。 色々なところからカラス達の声がして、多くが公園内にいる様子。 造園整備が芝部広場の周囲の各所で行われていて、少し落ち着かないのですが、到着して半時間もしないうちにママ達がやって来ました。 場所はWestの林の中。

さっそく物資伝達を始めるも、人通りが多くて一旦コーヒーブレイク。 再び戻って来ると、ママ達は近所に居ました。 また物資伝達を始めると、今度は他のカラス達が色々と近くにやって来て要警戒な状態に。 時々、かなり低い枝までやって来て、奪取を狙っている様子。 かなり近付いても、悲しいかな私にはママ達との区別が困難。 下のハシボソ君は、至近の枝でガーガーと啼くけれど、どうも知らないヤツみたい。
「オマエ、いったい誰よ」
明石公園 2014.03.14 _b0174191_18502851.jpg
もしかしたらパパとかの可能性もあるけど...

そんなこんなで、幾つかはさらわれたと思うが、まあ殆どはママ達が確保した様子。 パンを10個用意していたが、あっというまに伝達は終了です。 
しかし、ママ達は最近は名残惜しそうにずっと私の後を付いて来ます。 もっと欲しいのでもなさそう?
明石公園 2014.03.14 _b0174191_18573957.jpg
PointOldまでだろうと思っていたら、今日はPointNorthまで付いて来ました。 嬉しい反面、少し気になる行動です。

+

EOS7D + EF70-200mm F4L IS USM で撮影、画像はクリックで拡大表示します。
by Ataron | 2014-03-14 19:02 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。