人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2014.06.14 パパじゃないよ

2014年 06月 14日
今日も3羽は一緒です。

最初にキッズ2が現れた時、何故か頭の毛を逆立てていたので誰かと思いました。
明石公園 2014.06.14 パパじゃないよ_b0174191_17210796.jpg
ママは見分けがついて、これは一瞬パパかと思ったのですが、体はママより小さくてやはりキッズ2です。
すぐに物資伝達を始めると、ママもキッズ2もお腹が空いていたらしく、すぐに水にダンクして食べ始めました。 キッズ3はキッズ2に近付いて、欲しそうにします。
明石公園 2014.06.14 パパじゃないよ_b0174191_17281411.jpg
すると、当たり前の様にキッズ2がキッズ3に口移しにパンを食べさせました。
明石公園 2014.06.14 パパじゃないよ_b0174191_17294201.jpg
実際のところキッズ2の性別も判らないのですが、子供が下の子供に親代わりの世話をするというのは、普通にある事なのでしょうか。 今日のキッズ3はもっぱらキッズ2の後を付いてまわっていました。
キッズ2と3が並んだところ。 顔は両方ともあどけない。
明石公園 2014.06.14 パパじゃないよ_b0174191_17334331.jpg
今日の物資、いつもの1/4のが8個とヤマザキ1/4が8個あったのですが、キッズ2は5~6個程、残りはママ。 キッズ3は、直接パンに近付く様子はありません。



EOS7D + EF70-200mm F4L IS USM で撮影、画像はクリックで拡大表示します。




by Ataron | 2014-06-14 17:42 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。