人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2016.08.01 シロ 久しぶりじゃんか

2016年 08月 01日
8月に入る、朝からセミが賑やか。 午後1時半に公園に到着、林の出口から池を窺っていると、そろそろと気付いたハト達が近付いて来る。 今日の先頭に居たのは左アシでした。
明石公園 2016.08.01 シロ 久しぶりじゃんか_b0174191_17151154.jpg
定住者の複数のオジサンが今日も居たので、少し北岸へハト達の群れと一緒に向かう。
今日は50羽位居て、みなお腹を空かして待っていた様です。 マーカーはパンク、ピンク、左アシ、左ユビ、がすぐに判りました。
明石公園 2016.08.01 シロ 久しぶりじゃんか_b0174191_17152413.jpg
ピンクは女性らしく、美形に撮らないと叱られます。
明石公園 2016.08.01 シロ 久しぶりじゃんか_b0174191_17201514.jpg
肘フェチは、今日もガンガン私を責め立て、そこらじゅうを噛むはツツクは。 こやつはウルフの兄弟か。
明石公園 2016.08.01 シロ 久しぶりじゃんか_b0174191_17222160.jpg
そして、食事が無くなってからシロが久しぶりに現れました。 調べると6月2日以来で、2ヵ月ぶりになります。 何か残ってないか探すけれど、もうすっからかん。 彼は私の膝に何度か乗って、アピールしたんだけど残念です。 シロは、以前は普通だった鼻こぶがピンクの花ビラの様になっていて、少し珍しいDNAの持ち主なのかもしれません。 また来てくれるといいのですが。
明石公園 2016.08.01 シロ 久しぶりじゃんか_b0174191_17282052.jpg
今日は数が多くてドタバタでしたが、シロ以外はとりあえず満足したでしょう。


Panasonic DMC-G3 + G 45-150mm F4.0-5.6 、G 14mm F2.5(4,5) で撮影、画像はクリックで拡大表示します。




by Ataron | 2016-08-01 17:34 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。