人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2016.10.19 シロはセーフ

2016年 10月 19日
今日の午後は薄曇り、公園には午後2時前で少し遅めです。

人の少ない落ち着いた公園の池、そう待たされる事もなくハト達は集まって来ました。 しかし、時間が遅いためか数は20羽前後と少なく、食事は充分に行き渡りました。

マーカーは総数の割に多く、後ユビ、左アシ、左ユビ、肘フェチ、そしてシロ。 心配したシロの足には、何も着いていませんでした。 アサッテを暫く見ないのですが、代わって後ユビを毎回見る様になりました。

明石公園 2016.10.19 シロはセーフ_b0174191_22080640.jpg

後ユビは未だ大人しくて、少し遠巻きに参加するといった様子です。
シロは、私が捕まえようかと考えたのを敏感に察知したか、少し近付きません。 ちょっとした素振りで判るのかなぁと思ってしまいます。 今日は敵も少なく、肘フェチが好きほうだい。

明石公園 2016.10.19 シロはセーフ_b0174191_22181394.jpg
明石公園 2016.10.19 シロはセーフ_b0174191_22181769.jpg

左ユビも騒がしい連中が少ないので、ヒジ達の仲間に入って来ました。

明石公園 2016.10.19 シロはセーフ_b0174191_22265465.jpg

今日は、みんなタップリ食べて行きました。


Panasonic DMC-G3 + G 14mm F2.5 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2016-10-19 22:22 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。