人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.09.12 雨上がり

2017年 09月 12日
午前中は雨、午後は雨が上がって公園に。 14時に池に降りるが、さすがにベンチに人は居ません。

すぐに私を見つけたハト達は10羽位。 この群れにはシロがいました。

明石公園 2017.09.12 雨上がり_b0174191_23544737.jpg

頭を傾けて何か上を気にしているみたいなフリをしてます。 最初の10羽で5分位の間は静かなもんでしたが、その後にどさっと増えました。 とは言っても40羽弱でしょう。

明石公園 2017.09.12 雨上がり_b0174191_00062895.jpg

エルトと左アシが居ましたが、ツメ白は相変わらず来ません。 食事が尽きて帰りかけた時に左ユビを見つけました。 彼は背中の尻尾の根元が白いのですが、上の写真にはみつかりません。 やっぱり遅れてて来た様です。 まあでも、すぐに彼女を追いかけてたので、食事なんてどうでも良かったのかも知れません。


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2017-09-12 23:55 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。