人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.11.24 エル2

2017年 11月 24日
晴れてはいるが風が冷たい日、公園に12時半。

ハト達の数はじりひんで20羽ほど。 ヒガモンと混じって食事です。 今日のマーカーはツメ白だけで、左ユビは居ません。 ツメ白はバックにとりついて離れず。

明石公園 2017.11.24 エル2_b0174191_18121934.jpg

エルトに似たヤツ。 とても気軽に膝に乗って来ました。 エル2としてマーカーに入れる事にします。

明石公園 2017.11.24 エル2_b0174191_18130281.jpg

他には見分けられるハトは居ませんでした。 最後までベンチ上でたそがれていたヤツ。

明石公園 2017.11.24 エル2_b0174191_18155200.jpg

ちょっと寒い日が続きそうですね。


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2017-11-24 18:17 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。