人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2017.12.20 マギ2、忘れるとこだった

2017年 12月 21日
木曜日、晴れた公園に。 出不精で、到着は12時をとっくに過ぎた頃です。

最初に見たのは高い所を北に向かう20羽位の群れ。 次の食事の場所を探しに行くのでしょう。 それから数分経ってから、およそ40羽弱のハト達がやって来ました。 左ユビは居らず、ツメ白は見つけにくく、居たかもしれないという所。

確かなのは、ハシ。 今日は何度も手に乗って来て、アサッテの様に手の上で食事を食べました。

明石公園 2017.12.20 マギ2、忘れるとこだった_b0174191_21253806.jpg

ハシは、いっぺんにマーカーらしくなりました。
そして、先日も居たのにどこかスッポリと、彼の事を忘れてました。 マギ2です、ハシビコウに似た ^^;

明石公園 2017.12.20 マギ2、忘れるとこだった_b0174191_21375630.jpg

調べると今年の2月3日にマーカー登録、マギ2はとても馴れていたのに、最近は忘れかけてました。 登録図鑑は、最初の頃の右足のユビが未だ残っていた写真です。

明石公園 2017.12.20 マギ2、忘れるとこだった_b0174191_21450303.jpg

この後に右足の形が変化して、私の中で記憶が混乱したのかも。 でも、マギニイは今日は手に乗って食べました。 彼は、私が気付くのかどうかを見ている様な気がするのです。 思い込みかも知れませんが。 さすがに手につかまり難い様子です。

明石公園 2017.12.20 マギ2、忘れるとこだった_b0174191_22155719.jpg



Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2017-12-21 22:24 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。