人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2018.01.11 ポンちゃん

2018年 01月 11日
全国的に寒波が強まり、ここ瀬戸内でも小雪が舞いました。 公園に出たのは11時半、未だ晴れている内でした。

ハト達は40羽前後がすぐに集まりました。 ハト達はとても空腹らしく、いつもの1.5倍位の食事が無くなっても、未だもっと欲しそうにします。 ヒガモンとアオドンにお愛想で持って来ているパンも、かなりハト達の腹に収まりました。

マーカーは、左ユビ、ツメ白、マギ2、マギ3、エル2、タマ、など。 数が多くて見落としているかも。 そして、左足を痛めたハト、今日は手にさっと乗って来たので、食事を盛って食べさせました。

明石公園 2018.01.11 ポンちゃん_b0174191_22402693.jpg

こういうの、アサッテ以来かなぁ。 上手に手の上を独り占めして、沢山食べました。 名前をポンちゃんとします。 しかし、どうして左足を浮かそうとするのか判りません。 骨折しているのでしょうか?


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2018-01-11 22:46 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。