人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2018.08.14 渋滞の夏

2018年 08月 14日
恒例の帰省渋滞が始まった様です。 公園に13時半、林の出口に左ユビが来ました。 2~3かけらパンを手渡ししてからポイントへ。

ハト達は対岸の方から次々に集まって、最後は60羽位になったと思います。 食事を少し多めに用意していたが、すぐに無くなりました。 マーカーは、左ユビ、エルト、スミ、マギ2、ヒジ、です。

エルトはこの肩掛けバッグに良く乗ります。 一番とまり易いこの場所を占拠して、他のハトは来れません。 もう食事は無いのだけど、無下に追い払い難いのです。

明石公園 2018.08.14 渋滞の夏_b0174191_18322303.jpg

スミはたいてい混ざっています。 他にも特徴が無いが毎回来ているのが居るかも知れませんが。

明石公園 2018.08.14 渋滞の夏_b0174191_18093634.jpg


Panasonic DMC-G8 + G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。



by Ataron | 2018-08-14 18:19 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。