人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Studio TA Subsite の案内とお知らせ

明石公園 2018.08.30 遠い夏休み

2018年 08月 30日
ゆとり世代とか、今は違うとか言ったり。 私の頃は、この時期に毎年宿題で苦しんだのを思い出す。 そのぶん遊んだのも事実だが。

今日もカンカンに晴れ、公園には13時。 ベンチに人影のひとつもない。 ハト達は少し待つと集まって来ました。 数はやはり50~60羽、マーカーは左ユビ、エルト、マギ2、マギ、スミ、ヒジ。 探すがツメ白は居ない様です。

今日のヒジはパンの手渡しに何度もアクセスしました。

明石公園 2018.08.30 遠い夏休み_b0174191_22433754.jpg
明石公園 2018.08.30 遠い夏休み_b0174191_22434315.jpg

ハシブト達は今日は5羽位が遠巻きに集まり、どうみても幼そうなのがいそいそと近くに来ます。 昨日の坊かも知れません。

明石公園 2018.08.30 遠い夏休み_b0174191_22465762.jpg

左のハシブトは、普通に飛べますが左羽をたらしています。 少し肩を痛めているのか? この特徴で、また来れば区別出来ます。



Panasonic DMC-G8 + G 14mm F2.5 , G 12-60mm F3.5-5.6 で撮影、画像はクリックで拡大表示します。




by Ataron | 2018-08-30 22:51 | 鳥さんの写真 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。